CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
xxdyxx33をフォローしましょう
ブログランキング
参加しています。 毎日ぽちっと押していただけたら 嬉しいです☆ ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
blogram投票ボタン
ARCHIVES
CATEGORIES
       
大切な とき
結婚レシピ
結婚レシピ
ようこそ♪
ご訪問ありがとうございます 現在の閲覧者数:
MOBILE
qrcode


web拍手 by FC2                                                     
↓ぽちっと↓クリックお願いします(人∀・)                   ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
blogram投票ボタン 気軽にコメントして下さい☆
| - | | - | - | pookmark |





私は大ちゃんのこと大好きで、とっても大切な存在。


そして人として尊敬してる。


私は大ちゃんみたいな人間になりたい!!





君の笑顔は眩しすぎる(*^o^*)


web拍手 by FC2                                                     
↓ぽちっと↓クリックお願いします(人∀・)                   ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
blogram投票ボタン 気軽にコメントして下さい☆
| 大ちゃん | 18:18 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
ゆーやんの言葉
文章の最後の方に書いてあった、


「一度仲間になったらずっと仲間だ。」


まぢこの言葉素敵だと思ったよ、高木くん。





最後の海の写メも同じくらい素敵でした〜(*^o^*)

近々、海いこーかねw

web拍手 by FC2                                                     
↓ぽちっと↓クリックお願いします(人∀・)                   ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
blogram投票ボタン 気軽にコメントして下さい☆
| - | 22:08 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
コッピー発見!
SH3J00150003.jpg
 
 
 
薮くんことコッピーを発見\(^o^)/
 
携帯から投稿したので
もしかしたら画像が逆さだったら
ごめんなさいファイル0022.gif
 
525円(笑)
 
 
web拍手 by FC2                                                     
↓ぽちっと↓クリックお願いします(人∀・)                   ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
blogram投票ボタン 気軽にコメントして下さい☆
| - | 17:01 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
龍太郎…?
龍太郎。一言いいたい。

何で…?

やったらいけないことだって
やったらどうなることくらい
分かるでしょ?

龍太郎のこと大好きなのに…。

今まで応援してくれた支えてくれた皆のことを裏切るの?

そして、今までずっと一緒に頑張ってきたメンバーをも裏切るの?




10人の笑顔が大好きなんだよ。

web拍手 by FC2                                                     
↓ぽちっと↓クリックお願いします(人∀・)                   ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
blogram投票ボタン 気軽にコメントして下さい☆
| - | 12:28 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
初回限定盤2
待ってました〜\(^o^)/
待ってました〜\(^o^)/
「初回限定盤2」
 
このお知らせを知ったとき
テンションの上がり方が素晴らしかった!!
だって3テンポもあったからね(・∀・)←
 
1.Born〜のCD音源化
 
この曲はほんと思い出深いです。
天国魂で、ステージから出てきたとき(その時)新曲のBorn〜を歌っていました。
初めてJUMPを目の前にしたから
嬉しくって嬉しくって
やっと逢えたことに感動して涙が溢れて仕方なかった。
とゆ〜私にとって思い出深い話でした(笑)
それにこの曲ほんといいよね(*^o^*)
 
2.「愛ing-アイシテル-」ビデオクリップ
 
やっぱキタ--(・∀・)--!
5/5の横アリで収録したやつなんだね!
ドキュメント映像とか楽しみだな〜(はあと)
 
3.着信メッセージと応募抽選施策
 
なにーーー(゜∀゜ノ)ノ←
着信メッセージとか嬉しい嬉しい嬉しい!!
こーゆうの待ってました!って感じですよw
それにしても1人3種類で全部で30種類ってすごい!
最初、初回限定盤2を買わなければダウンロード出来ないのかと思って、初回2を3枚と初回1と通常で5枚かぁ…(゜∀゜;)と勘違いしてたけど、どれを買ってもダウンロードはOKとゆーことで♪
とりま大ちゃんの3種類はGET出来るとゆーことで安心(*´∀`*)
どんなメッセージなんだろ〜!!
てか10人分ほしいよ!30種類!!w
わ〜(*´∀`*)たのちみ(*´∀`*)←
 
 
とゆー。テンションがあがる3テンポなんですよね!!←
ほんとキレイにあがっていきましたからヾ(@゜▽゜@)ノ←
 
あっ!書き忘れたことありました。
あと応募抽選施策とわ何とぞと(゜∇゜)!?w
何が当たるんだっ!!
こーゆうのは当たってくれないと悲しくなっちゃいますよw
 
 
 
web拍手 by FC2                                                     
↓ぽちっと↓クリックお願いします(人∀・)                   ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
blogram投票ボタン 気軽にコメントして下さい☆
| - | 17:40 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
ツアーお疲れさま!
 
 
昨日はオーラスお疲れ様でした\(^o^)/
 
地震があってほんと、どうなるのかなって思ってたけど、
無事終わってよかったな〜って(*^o^*)
 
もう勇気100%でしょ!!w
 
次はサマリーですね。
そしてイケメンですね。←
ほんとまた忙しくなると思うけど、
頑張ってるみんなはキラキラしてて眩しいよっ!←だれ
 
 
話変わりますが、雑誌の感想したいな〜って思ってるんですが
まず買っても読む暇があまりなくて
どんどんたまっていくんですよね(ToT)
ほんとJUMPのみんなに申し訳なくて仕方ない。
余裕がある時に少しずつでもいいから感想を…と思ってます。
 
でもせめてMyojoだけわ!w
特に語りたいのはHey!Say!MAP。
いのちゃんとだいちゃ〜ん♪
公園で楽しそ〜にはしゃぐハタチのふたり(*´∀`*)
そんなふたりが大好きで仕方ないのです、はい(*´∀`*)←
 
てかスタッフさんの話が最高すぎる!!
5〜6才の子どもたちがハシャぎまくっているなか、
「子どものように純粋な遊び心を持つ男・有岡大貴は動じない。」
 
そして大ちゃんの行動がかわいすぎた。
そばにいた子どもを「船長!」と呼び、チビッコグループに仲間入りをめざす。
「船長!向こうに島が見えます!船長!信じてください!船長ー!」と叫びつづける有岡大貴。
なんて素晴らしいんだと思った!!←
あたしもたまにそーゆうことするけど←
でもハタチの有岡くんすごいよ!!
絶対いいパパになるよ!!←
 
そして…大ちゃんとそーゆう遊びで盛り上がれる自信ある私(σ*´∀`)←
 
 
 
web拍手 by FC2                                                     
↓ぽちっと↓クリックお願いします(人∀・)                   ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
blogram投票ボタン 気軽にコメントして下さい☆
| - | 06:57 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
美男ですね
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP

 

どーもYURIですヾ(*'∀`*)ノ

またお久しぶりなっちゃって、すいません。。



やっぱりこの嬉しい話題の記事をどーしてもあげたかったww

「美男(イケメン)ですね」

こんな大人気ドラマに・・・

我らがJUMPから光くん出演おめでとうヽ(≧▽≦)ノ

そう! 八乙女光とは「イケメン」なのさww←

やっぱり金八先生のときの光くんの演技力に心を奪われた人が

たくさんいたことも関係してると思う!

ヽ(´∀`)ノわーいわーいわーいヽ(´∀`)ノ

内容も面白そうだし、ほんとたのしみだな〜(はあと)

でも光くんはサマリーもあるから大変な部分もあると思うけど

そんな時にはちゃんとメンバーが支えてくれるんだと思う。

光くん、楽しみにしてます(*^ω^*)


あーとーはー・・・玉ちゃんとたいぴーの出演ヽ(´∀`)ノ

うれしいです!!

たのしみがもっと増えた感じです♪

キスマイのコンサート、横アリで会って応援出来たら

いいなと思ってますヾ(*'∀`*)ノ




ぴーえす。

光くんはドラマーなのね!ゆうとくんではないかww

ってことは光くんはドラムも上手くなっちゃうね!

web拍手 by FC2                                                     
↓ぽちっと↓クリックお願いします(人∀・)                   ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
blogram投票ボタン 気軽にコメントして下さい☆
| Hey!Say!JUMP | 09:05 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
有岡大貴の計算式
JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP
 

前半ドル誌。まずはPOTATOを!

てかてかPOTATOさん、リニューアルしてから
もっともっと読みがいありますね(o´∀`o)ありがたや〜。

みなさんビジュかわいい(*´ω`*)
わたくしのお気に入りは、高木くんですw
なーんか、「無邪気な21歳ゆうやん!」って感じがかわいくてすき!
そのお隣の龍太郎さんなんて・・・落ち着いていらっしゃる!笑

元気の元10か条。
ゆうとくんの「風呂上りに綿棒&それを離れたゴミ箱に投げて入ったとき」
これがゆうとくんの元気の元なんですよ、みなさん!←だれw
でもそれ何か分かるよ(o´∀`o)うん。←
わたし的に「太陽」「青空」「笑顔」これすきだなって思いました。


あとは、みんなのいろいろな思いが聞けて良かったなと思いました。


ジャカジャカJUMP。

直感あいうえおの「ねで始まる好きな女の子のしぐさ」。
龍太郎「願いを叶えようと一生懸命に努力しているところ」
JUMPの最年少は何てかっこいいこと言うんでしょうね(*・∀・*)!w

JUMP計算式。今回は大ちゃんがターゲット♪
いつも身近にいるメンバーが言ってるならすべての解答に間違いはないはず!
なんかどの解答も嬉しくなっちゃいましたヽ(*^ω^*)ノ

山田くん。「要するにクソガキ(笑)でも真っすぐだから憎めないんだよね」

クソガキとか言っちゃってる山田くんだけど(笑)すごく愛を感じる。

大ちゃんの模範解答「イキオイ+笑い声=有岡大貴」
「基本的にイキオイと笑いで生きてるから、オレ(笑)」

確かにその通りだ、それが有岡大貴だ!って感じしましたわww

なんかもちろん大ちゃん、そしてメンバーの解答を聞いて、
改めて「有岡大貴」を知ったていうか。いや、前から知ってるんだけども。笑
・・・ん〜言葉で表すのってやっぱ難しいっ(ノ∀`;)

まぁ、とにかく大ちゃんが大好きです。笑


web拍手 by FC2                                                     
↓ぽちっと↓クリックお願いします(人∀・)                   ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
blogram投票ボタン 気軽にコメントして下さい☆
| 雑誌 | 16:00 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
                                     
| 1/16PAGES | >>